新型コロナウイルス感染拡大に対応して、ジレットがどのように積極的な取り組みを行っているかをご覧ください。 詳細を見る
close

さあ、奮い立て。 Power up everyday.

1秒間に100回の微小振動。
一度で剃り切る疾走感と肌へのやさしさで、
身体と心を奮起させよう。

ジレット製品や、豪華景品がもらえる
キャンペーンを実施中!

さあ、奮い立て。
- Power up everyday -

既成の価値観が大きく変化していく日々には、ポジティブな気持ちの切り替えが大切だ。

アスリートが自分を奮い立たせるために取り組むルーティーンは、本来のリズムを取り戻し、
最大限のパフォーマンスを発揮するためのもの。

変わりゆく世の中に立ち向かうあなたのベストを引き出すため、
髭剃りというルーティーンを通じて、ジレットは世の中の男性たちに活力を与えたい。

今まで義務でしかなかった行為は、自分を起動するポジティブな時間に変わる。

 
カンタン質問に答えて、ジレットを当てよう!
ご応募の受付は10/12(月)〜となります。
Gilletteを買って、豪華景品を当てよう!
40名

プロの現場でも愛用!家庭用衣類スチーマー

Panasonic衣類スチーマー

75名

スーツやジャケットの購入に使える!

AOKI ビジネスウェア 2万円分

30名

軽くて、ハイパワー。パワーコードレス掃除機に
軽量モデルが登場。

パワーコードレスシリーズ
充電式掃除機

10名

人工知能搭載、ブラウンオーラルB
最上位モデルの電動歯ブラシ

ブラウン オーラルB ジーニアスX

ご応募の受付は10/12(月)〜となります。
応募される方は、下記の「応募規約」を必ずご確認ください。

[応募規約]

さあ、奮い立て。- Power up everyday. -Gillette Campaign
(以下「当キャンペーン」といいます。)


当キャンペーンの応募手続きに際しては、以下の応募規約(以下「本規約」といいます。)を必ずお読みください。当キャンペーンへの応募をもって、本規約に同意いただいたものとみなします。

■応募期間

2020/10/12(月)~ 2020/12/29(火)23:59まで

■キャンペーン概要

【クイズに正解すると先着5000名にジレット商品をプレゼント】
規定の応募フォームにあるクイズに正解された方の中から、先着で5,000名にジレット商品をプレゼントいたします。

【ジレット商品1,000円(税込)or 2,000円(税込)以上購入で豪華景品が当たる】
ジレット対象商品を1,000円(税込)or 2,000円(税込)以上ご購入されたレシートを、規定の応募フォームよりお送りいただいた方の中から、抽選で豪華景品をプレゼントいたします。

  • 対象商品:ジレット シリーズ全商品
  • レシート有効期間:2020/10/10(土)~2020/12/22(火)

お買い上げレシートの注意:

  • 複数枚レシートの合算はできません。
  • レシート有効期間中にお買い上げいただいたレシートでのみご応募いただけます。
  • お買い上げ店舗、お買い上げ日、商品名、お買い上げ金額がわかるものをお送りください。
  • 個人情報が含まれないようご留意いただき、ご提出ください。
  • レシートのコピーおよび判読ができないもの、同一のレシートで複数回応募された場合は無効になります。

レシート写真撮影のご注意:

  • 画像の容量は10メガバイト未満に収めてください。
  • 画像の対応形式はgif、png、jpgです。

クレジットカードご利用のお客様へ:
キャンペーンご応募の際にアップロードしていただくお買い上げレシートは、お客様の個人情報が印字されている部分を切り離すか、または塗りつぶしてから撮影してください。(「会員番号」「有効期限」「支払方法」などの個人情報が記載されている部分はキャンペーン応募には必要ありません。)

■当選発表

当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選可否のご質問にはお答えいたしかねます。
※当選発表は、キャンペーン終了後の2021年1月頃を予定しておりますが、遅れる場合がございます。予めご了承ください。

■ご注意事項

  • キャンペーンにご応募の際は本規約に同意の上ご応募ください。
  • ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
  • プレゼントの発送先は、日本国内に限らせていただきます。
  • 住所の誤記、転居先不明、長期不在等の理由によりプレゼントをお届けできない場合、当選権利を無効とさせていただきます。
  • キャンペーンの内容・賞品、本規約の内容は、予告なく変更される場合があります。
  • 当選賞品は選べません。
  • 当選権利の転売、譲渡、換金はできません。また、ネットオークション等での賞品の転売も固くお断りいたします。
  • P&G社員とその家族及び関係者の応募はできません。
  • 応募状況、抽選・審査方法、当選、賞品に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
  • インターネット接続料および通信料は、応募者のご負担となります。
  • 同一レシートで同時期に実施されている同一商品の購入を対象とした他のキャンペーンに重複してご応募および当選はできません。予めご了承ください

■個人情報の取り扱いについて

弊社は、応募者・当選者からいただいた個人情報を以下の目的で利用いたします。

  • 当キャンペーン遂行のため
弊社は、同目的のために必要な範囲で個人情報をP&G グループ企業 (日本国外を含む)と共同で利用いたします*。
*共同利用の管理責任者:プロクター・ アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社
  • 当キャンペーンの当選者と他のキャンペーンの当選者の重複有無の確認のため
弊社は、同目的のために、P&G グループ企業が協賛するキャンペーンの共催者に個人情報を提供する場合があります。
  • P&G のキャンペーン情報をお送りするため
弊社が、ご本人の同意なく外部機関に対して個人情報を提供することはありません。ただし、弊社は、業務代行者(日本国外を含む )へ個人情報の取扱業務を委託する場合があり、業務代行者は委託の範囲内において個人情報を適切に取り扱います。
その他、応募者・当選者の個人情報の取扱いについては、P&G グループのプライバシーポリシーが適用されます。
https://www.pg.com/privacy/japanese/privacy_notice.shtml

■免責事項

弊社は、応募者に予告することなく、当キャンペーンの内容の一部または全部を変更、もしくは中止することがあります。弊社は、これによって応募者に生じた損害について一切の責任を負いません。

■キャンペーンに関するお問い合わせ

gillette_cp@myrepi.com
※応募状況、抽選・審査方法や当選、賞品についてのお問い合わせは受け付けておりません。

 

各分野で"本物"と称され、活躍を続ける 2名のインタビュー動画を掲載。

movie sec image2
 
01Isseiブレイクダンサー 
 
02岡部 将和Masakazu Okabeドリブルデザイナー 
在宅ワークで変化した”身だしなみ“への意識調査を実施

多くの人に様々な変化をもたらした在宅期間。
これまでは”義務”だった髭剃りが、生活リズムや気持ちを切り替
えるスイッチへと変化するなど、調査によって、身だしなみに対
する”意識の変化”が浮き彫りになりました。

在宅ワークの悩み TOP3
1.仕事/勉強とプライベートの
ON/OFFがつきづらくなった
69.4%
2.仕事/勉強モードに
なりづらくなった
62.0%
3.仕事/勉強に対する気合が
入りづらくなった
60.9%
在宅ワークの身だしなみ

オンライン会議や
授業などで顔を出すときは、
清潔感を保ちたい

 
91.0%
「在宅中の髭剃り」とは…
気持ちの切り替え
65.0%
日々の義務
62.3%
前向きになるもの
53.0%
“日々の義務”だった髭剃りが在宅期間で変化
Q.髭を剃るのは日々の義務だと感じる
感染拡大前
79.4%
感染拡大後
62.3%
在宅期間を通じて、以
前は“日々の義務”だった
髭剃りが“積極的に行う
べきこと”に変化
在宅中、身だしなみを整えると…
 
仕事/勉強の
やる気が出る
68.3%
ビデオ会議で
顔を出すことに
前向きになる
60.8%
 
仕事/勉強の
集中力が上がる
58.3%
男性の声:リモート中の髭剃りについて
テレワークを行う日は通常通
り髭をそり仕事着(オフィスカ
ジュアル)に着替えるようにし
た。
髭をそることで1日を
頑張ろうとおもうように
なった。
しっかり髭剃りをして
サッパリすれば、自然
と気が引き締まる
ひげ剃りや歯磨きなど
に敏感になった。
髭は自分の中で
スイッチになった。
 
 ジレット史上究極の深剃り
プロシールドパワー
刃の前後のWジェルスムーサーとフレックスボール搭載で、肌にやさし
い深剃りを実現。剃り残しゼロへ
 ジレット史上究極の深剃り
プロシールドパワー
刃の前後のWジェルスムーサーとフレックスボール搭載で、肌にやさし
い深剃りを実現。剃り残しゼロへ
摩擦軽減モーター搭載肌へのやさしさと深剃りの両立へ
 
摩擦軽減モーター搭載ジレット史上究極のやさしさへ
 
深剃り用敏感肌用