120 年以上にわたり、ジレットは男性の見た目、感じ、すべての年齢とライフステージで最高にするために役立ってきました。

大人らしさへのジャーニーには、
あなたが誰であれ、またはどこの出身であるかにかかわらず、課題があります。

男性の多くは、自分の気持を表現しません

若者は、落ち込んだまたは不安なときには、感情をオープンに共有することは受け入れできないと考えます(米国)。

(1)

環境に上手く溶け込めない少年は、精神疾患にかかりやすくなります

男子が対応しないと感じると、親しい関係が少なくなり、メンタルヘルスはより悪化する場合があります。

(2)

若い男性は、男性が僅かしかいないキャリアを縦横に検討しません

若者は、男性にとって一般的ではないと考えるキャリアを探ることは受け入れできるとは感じません。

(3)

ロールモデルが重要である理由

手を貸し、相談役としての役目を果たし、または支持的な声となり得るガイドとして役立ちます。

ロールモデルがいる多くの男性は、自分の将来に自信をもっています

ロールモデルがある若者の 76% が、将来に関して自信があることに同意しています。

(4)

若い男性は、ロールモデルがいると思いやりをもてるようになると述べています

若者の 84% は、ロールモデルがあると、より思いやりがある人になる上で役立つと話しています。

(5)

若い男性は、ロールモデルは有りのままの自分になる上で役立つと考えています

若者の 86% は、ロールモデルは自分達自身になる上で役立つと考えています。

(6)

前向きな変化の鼓舞

当社の野心は、すべての男子が前向きなロールモデルから恩恵を受けて成長するようにすることです。ジレットは、数百万人の男子を、ロールモデルのパワーを活かすプログラム、リソースおよびコンテンツに接続し、すでに最高の男性を示しているすべての指示し、祝うことは、次世代のためとなり得ます。

ロールモデルは男子をガイドする上で役立つと、エキスパートはいいます。

当社は、すべての男子が以下が問題なしであることを知りたいです。

自分の気持を他者に伝えましょう

感情を共有

助けを必要としている人がいたら、声を上げましょう

他者にはっきりと主張

趣味をもつのは、少年にとって大切なことです

野心を追求

完璧ではなく、ステキに見えることが大切です

要望に誇りを持つ

具体的な活動

当社はすべての男子が自由に自分達自身を感じて欲しいです。
ロールモデルの周りにデザインされた以下のリソースをさらに検索

周囲にポジティブな人々がいることのパワー

現在および将来のロールモデルのツール

実際のロールモデルからインスピレーションを得て、現在いる場所に違いを生み出す方法を学習します。

よりよい大人になるため、誰かを尊敬しましょう

接続しようとしていますか。

優れたロールモデルは、世界に違いを生み出せます。これらのリソースをチェックします。

共通のビジョンに向けて協働

当社は、有害なジェンダー規範の変革に関するグローバルな権威である Equimundo というチームを組み、それがグローバルに影響を与える上で役立っています。 Kering 財団と Equimundo が設立したグローバル・ボーイフッド・イニシアチブの主要パートナーとして、ジレットは、カリキュラムとリソースの開発をサポートし、男子が健康的で、感情的に接続され、非暴力的になることを推奨しています。

ローカルプログラムによるインパクト

ジレットは、ボーイズ & ガールズクラブ・オブ・アメリカおよび国境を越えたフットボールなど、ローカル組織の男性および若者開発プログラムをサポートしています。

当社のワールドワイドなリーチによる影響

男性に対する世界最大のマーケティング会社の一社として、ワールドクラスのロールモデルを使用し、より多くの男性が関与するよう鼓舞し、「最善の男性」が次世代になり得ることを示しています

当社は一緒にこのジャーニー中です

過去 3 年以上にわたり、当社は、あらゆる年齢の男性が個人の最善を達成する上で役立つようにデザインされた、最も関心があり、影響があるプログラムを実行中の世界中の非営利組織に数百万を寄付してきました。引き続き寄付をする中で、今後も取り組む仕事があり、この領域でアクションを続ける必要があることは分かっています。

若い男性向けの製品提案

自信を持って深剃りとスタイルアップをお楽しみください。

ソース
(1) ジレット・グローバル調査、ソース:GFK ブランド・ヘルストラッカー、グローバル平均、2021年
(2) Equimundo GBI 調査: https://www.equimundo.org/resources/breaking-free-from-boyhood-stereotypes-action-steps-for-parents-and-content-creators/
(3) ジレット・グローバル調査、ソース:GFK ブランド・ヘルストラッカー、グローバル平均、2021年
(4~6) 2022 ジレット調査 (Dynata と実施)