ジレットは、あらゆるライフステージのあらゆる年齢の男性が、それぞれのベストな状態になるよう鼓舞することに尽力しています。卓越したグルーミング体験をお届けしつつ、あらゆる世代の人々に、より良い世界をもたらすことが私たちのビジョンです。1世紀以上に渡ってグルーミング界を牽引してきた者ジレットは、強固なレガシーを残すことの重要性を知っています。社会と環境に貢献するプログラムを、私たちの全業務に不可欠なものとしているのはそのためです。私たちは、素晴らしい今日、明日そして未来を築く原動力となるブランドであることを目指しています。

皆さまが様々な困難に直面している現在、ジレットは、従業員の心と身体の健康を守り、当ブランドをご愛顧してくださる世界中の皆さまのお役に立ち、働く皆さまをサポートし、新型コロナウイルス感染拡大と最前線で戦っている関係者方や地域社会の皆さまを支援できるよう、一歩踏み込む対応を心掛けています。

この状況がいつ収束するのかは誰にも分からないものの、勇気ある医療従事者、救急隊や消防隊をはじめとする皆さまのご尽力と不屈の精神は、今後も続いていくと確信しております。そのような方々や消費者の皆様、地域社会を、可能な限りサポートし続けるという当社のコミットメントも、同じく絶えることはありません。新型コロナウイルス感染拡大に対するジレットの対応について、詳しくご覧ください。

新型コロナウイルス感染拡大に対するP&G社の対応について、詳しくご覧ください。

私たちは、自らの生活と仕事の場である世界中の地域社会を愛し、数十年間に渡り、恵まれない人々に手を差し伸べる非営利団体を通して、地域社会を支援してまいりました。そのようなプログラムには、若い人々に力強いロールモデルを示すもの、ホームレスの人々にシェルターを支援するもの、高齢者の方々をケアするものなどがあります。

男性の社会的・健康的問題への意識を高める「Movember」の取り組みも、進んでサポートしております。

Duplicate Image - Lo mejor para el hombre SP image

The Best a Man Can Be

ジレットは創業以来、男性の見た目と気持ちを高め、それぞれのベストな状態を引き出す助けとなるよう、コミットしてまいりました。

このコミットメントは、私たちの業務の礎である「Grooming the Next Generation of Men(次世代の男性をグルーミングする)」というブランド理念を通して実現されます。次世代の男性のために、環境への影響を抑え、世界をより良い場所にする人々やプログラムを支援することが、その趣旨です。

寄付

過去15年間で、ジレットは主要分野に5千万ドル以上の寄付を行いました。

The Best Men Can Be(最高の男であれ)

2019年、年齢を問わず全男性が最高の自分を引き出し、次世代の手本となるよう鼓舞する、「The Best Men Can Be(最高の男であれ)」と銘打ったキャンペーンを始めました。

有意義な取り組み

ジレットは今後3年間、影響力の大きな非営利団体と提携し、次世代の人々がベストな状態を追求するきっかけとなるべく、米国内で年間100万ドル以上の寄付を行います。

世界中での取り組み