ジレットは、誕生から 100 年以上に渡りシェービング界に革新をもたらし、世界売上 No.1* のブランドへと成長しました。

その先進性、開発力、社会貢献への取り組みなど、 ジレットが愛される 100 の理由から、特にお伝えしたい理由を抜粋し、この 10 月に更なる進化を遂げた新しいジレット製品をご紹介します。

*世界29カ国カミソリ市場内売上。2020年5月~2021年4月。
ニールセングローバルセールスデータ及びインテージSRIに基づき算出。

世界No.1*の理由

ジレットが世界29ヵ国売上No.1* ブランドとなった100の理由のうち、 特に皆様に知っていただきたい12の理由をご紹介します。

*世界29カ国カミソリ市場内売上。2020年5月~2021年4月。
ニールセングローバルセールスデータ及びインテージSRIに基づき算出。

TVCM & WEBムービー

世界売上No.1*の理由を紹介するムービーをチェック

TVCM「#19 3万人のデータ」篇

WEBムービー「#28 Wジェルスムーサー」篇

WEBムービー「#42 極薄5枚刃」篇

ジレット製品の特長
ジレット製品の特長をご紹介します

フレックスボール

精密設計、最適可動域24度の フレックスボールヘッド搭載。 三次元の動きであらゆる凹凸に密着し 剃り残しゼロへ。

極薄5枚刃

ジレット史上、最高の極薄刃で 肌へのひっかかりを最小化。 19%の肌への圧力軽減*2

*2 カスタムプラス3との比較

厚切りジェイソンさんからのコメント

リニューアルしたジレット製品すごく進化してるね!
僕も使ってみて、剃り残しなくキレイに剃れて、
肌もヒリヒリしないので大満足の使い心地だったよ。
Why Japanese people!
あなたもジレットを使うべきだよ!

厚切りジェイソンさんプロフィール

1986年、アメリカ・ミシガン州出身。17歳のとき、飛び級でミシガン州立大学へ入学後、イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校へ進み、エンジニアリング学部コンピューターサイエンス学科修士課程修了。日本でIT企業役員として働きながら、2014年にお笑い芸人としてデビュー。芸歴5ヵ月で『R-1ぐらんぷり2015』決勝へ進出。現在、バラエティ、CMなどで活躍中。